--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
「八十八夜」と「お茶とお菓子 横尾」
Sun.24.08.2014 Posted in 吉祥寺・三鷹・武蔵境
1 comments 0 trackbacks
吉祥寺に着いて、友人が冷製パスタみたいなさっぱりしたものを
食べたがっていましたが、冷製パスタを全然食べないあたしは…
お店が思いつかず、「カフェでいいよ~」というので八十八夜に来ました。

FxCam_1408877624889.jpg

あたしはローストチキンのゆずプレートサラダにしました。
友人は、冷製パスタと言っていたけど、まぐろと温泉卵のなんとかに。
それもおいしそうでした~♡

食べ終わった後は、雑貨屋さんをウロウロして、またしてもお茶。
今日はたいして暑くはなかったのですが・・・笑

FxCam_1408877683135.jpg

こちらは大好きな、「お茶とお菓子 横尾」というカフェです。
小さいのですが、居心地がよくて気に入っています。

FxCam_1408877638136.jpg

甘いものを食べるつもりでいったのですが、ところてんがなぜか食べたくなって。笑
+8月のハーブティー。
ハイビスカスやローズヒップなどが入っていて、少しすっぱい感じ。
でもすっぱすぎないので、とても飲みやすかったです♡
お好みでハチミツを♪

FxCam_1408877667065.jpg

友人の頼んだ宇治金時~。
こちらもおいしかった♡

FxCam_1408877651386.jpg

はぁ~♡夏の午後っていう感じです。



| Home | 三鷹の森ジブリ美術館 »

comments

いいなぁ♪

相変わらず
おしゃれなカフェ生活してるなぁ~
いいなぁ♪♪

お友だちのかき氷、
おいしそ(^o^)

ところてんって…(笑)
まぁいいですけど(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

