--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
珈琲るぽ
Fri.22.08.2014 Posted in 清瀬
1 comments 0 trackbacks
ひまわりの後は、すっごく暑くなりどこかで休憩したい!ということで…。
元々、ランチはここでしようと思って事前に調べておきました。

FxCam_1408707397748.jpg

志木街道沿いにある『珈琲るぽ』
外観もかわいいし、中もレトロで素敵でした。

FxCam_1408707412302.jpg

平日でしたが、おそらくご近所の方々かあ?
たくさんの人で賑わっていました。
窓から差し込む光がとてもきれいで、まさに午後にお茶するのがとっても素敵な場所。

FxCam_1408707426099.jpg

エビピラフのセット。
セットにはコーヒーか紅茶がついてきます。
なぜかとてもピラフが食べたくて、ピラフを選んでしまったのですが…。
きのことポテトのグラタンがとってもおいしそうでした。
うーん、ピラフもおいしかったけど、グラタンにしておけばよかったな。笑
次に行ったときは、グラタンにします!笑


« 三鷹の森ジブリ美術館 | Home | 清瀬ひまわりフェスティバル »

comments

知ってる!!

この近くで、数年前、お通夜に出て(苦笑)
そのときに、寄りたいと思ってたけど
結局寄れなくて
でも気になってたカフェに

おそらく間違いない!!
いいなぁ♪

どんなとこだろうと
気になってたから、
ありがと、レポ(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

