FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
築地 / 京都旅行⑧
Fri.23.05.2014 Posted in travel
2 comments 0 trackbacks
河原町の周辺には、レトロ喫茶がたくさんあります。
そのうちの1つ、「築地」
細い路地の中にあって、客引きの方もすぐそばにいたので、
あれ?道を間違えたかな…と思いましたが、間違っていませんでした。

FxCam_1401445597167.jpg

こちらも1階と2階があり、あまりお客さんがいなかったので、
2階は貸切状態で、非常にゆっくりできました。

FxCam_1401445612820.jpg

ゴージャスです!笑
ヨーロッパな感じで、この暗さが心地よい。

FxCam_1401445627839.jpg

ちょっと気になったのが、店員のお兄さんが、飲み終わったかな?
何か用があるかな?と、わりと頻繁に巡回していること…。
特に用はないし、あれば呼びますよ~とは思いましたが…笑

FxCam_1401445643641.jpg

ウィンナーコーヒーを注文しました。
人生二度目!♡笑
先日、神保町で飲んだラドリオのウィンナーコーヒーとはまた違ったコーヒーでした。

FxCam_1401445669078.jpg

デザートも注文したかったのですが、もう1店舗行きたかったので我慢…。
今までの足の疲労が蓄積していて、こうして座っていると本当に癒されます。
そして、昼下がりでウトウトしてきちゃう。
そうなる前に、次へ行きます!

スポンサーサイト

« ソワレ / 京都旅行⑨ | Home | スマート珈琲 / 京都旅行⑦ »

comments

椅子すごいー!

椅子すごいー!
タイムスリップしたみたい?
外国に行ったみたい!

こーゆーとこ、行ってみたい♪
現代のおしゃれなカフェも
いいけど、たまには
こーゆー「喫茶店」に
行ってみたいなぁ~

外国っぽいよね!

イスは意外とすわり心地はイマイチ?笑

でも、薄暗くて、人があまりいなくて、窓際から差し込む
午後の光が心地よくて眠くなった~。

神戸行ったときも、カフェ行けばよかったなー。
神戸はおしゃれカフェたくさんあったはずだよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。