--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハティフナット 吉祥寺のおうち
Tue.25.02.2014 Posted in 吉祥寺・三鷹・武蔵境
0 comments 0 trackbacks
吉祥寺2回目のハティフナット。
毎回かわいい入口にテンションあがります。

FxCam_1393333578138.jpg

ドアはちっちゃくて、絵本の中に入るよう!

FxCam_1393418781352.jpg

一緒に行った友人がとっても興奮してました。
中に入ると、屋根裏部屋のようになっていて、そこではまたまたかわいい展示が♡

FxCam_1393419044273.jpg

FxCam_1393419080615.jpg

平日でそこまで人もいなかったので、「かわいい~♡」と騒いでいても問題なし!笑

FxCam_1393333638320.jpg

2人でシェアしました。
まずは、たこのタコライス。
ひき肉のかわりに、たこが入っていて歯ごたえがGOOD。

FxCam_1393418726347.jpg

ジェノベーゼとベーコンのピザはチーズがすっごくおいしかったです。

FxCam_1393418626159.jpg

そして、ラテアートがかわいい。
ケーキは「いちごちゃん」。
12月から5月だったか、平日限定ですって!
おいしかった~。

FxCam_1393418978358.jpg


NEXT PAGE »

topBack to TOP

