--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店
Thu.07.03.2013 Posted in 銀座・有楽町・東京
2 comments 0 trackbacks
1年越しくらいでやっと行けました。
銀座三越にあるラデュレ サロン・ド・テ♡
日本橋にもあるようで、どっちに行こうか迷いましたが
ピンクのマリーアントワネットの世界に魅了されて銀座を選びました。

やっぱり行くからには、アフタヌーンティーを。

FxCam_1393504720158.jpg

ちょっとお高いけど、優雅な気分を味わえました。

FxCam_1393504812693.jpg

FxCam_1393504795025.jpg

マカロンは1人2種類まで選べます。
実は、初マカロンでした!笑

FxCam_1393504771019.jpg

友人が頼んだいちご。
見た目が惹かれてしまう。

FxCam_1393504743667.jpg

あたしはこれです。
女の子心をくすぐるかわいさです♡

他にも1人2種類のサンドイッチと、ジュースと紅茶orコーヒーがついて
お腹いっぱいになりました。
次は、日本橋に、別のケーキを食べに行きたいな。


topBack to TOP

