--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クルミドコーヒー
Sat.10.11.2012 Posted in 立川・西国分寺
0 comments 0 trackbacks
くるみ割り人形が大好きなので、なんとしてでも行かないと!というここ。
西国分寺駅からすぐのクルミドコーヒー。

FxCam_1393430478204.jpg

外から見ると普通のカフェっぽいのですが…

FxCam_1393430535833.jpg

中はかわいいくるみ割り人形がたくさんあります♡
そして・・・机の上には・・・

FxCam_1393430565997.jpg

くるみ。
割って自由に食べていいんです。
娘さんのために作ったカフェらしいです。
きっと素敵な女の子に育つだろうなぁ♡

FxCam_1393430595849.jpg

カップもくるみ割り人形。
お会計もかわいいうさぎちゃん。

FxCam_1393430642206.jpg

中のアイスは好きなものを選べます。
あたしは1種類にしたけど、2種類入れてもらうこともできます。
あ~♡かわいすぎました。
また行きたい!!!


topBack to TOP

