--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ROOM-1022
Sat.21.04.2012 Posted in 吉祥寺・三鷹・武蔵境
0 comments 0 trackbacks
吉祥寺駅から、井の頭公園を通過して歩くこと10分。
カフェかどうかも一瞬分からず、けっこう迷ったので実質は20分以上ウロウロ。

FxCam_1393425347690.jpg

FxCam_1393425437399.jpg

本当に開けて大丈夫かな?と少々不安になりながらも…。

FxCam_1393425477353.jpg

広くないスペースですが、隣がキツキツでもないし、居心地よかったです。

FxCam_1393425566161.jpg

コーヒーは、このカップのデザインが気に入りました。

FxCam_1393425596050.jpg

そして、コーヒーゼリー。
なんでかカフェでよく食べたくなってしまう。
もう少し駅に近かったら、もっと行くんだけど。
でも、隠れ家的な感じが良いです。


topBack to TOP

