スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾茶藝館 月和茶 (ゆえふうちゃ)
Sat.05.11.2011 Posted in 吉祥寺・三鷹・武蔵境
2 comments 0 trackbacks
最近はちょうどいい気候でおさんぽ日和ですね~。
今週末は、明日(日曜日)が雨だっていうので今日お買いものに行ってきました。
吉祥寺をなんとなくぶらぶら~っとしていたら
気になるカフェが目に入って。

月和茶と書いて「ゆえふうちゃ」って読むらしい。
この間、友人が台湾に行ってきて
自分も昔行ったときのことを思い出したりしていたので、より気になって入ってみました♪

FxCam_1393696085183.jpg

これは「茶凍杏仁豆腐」
上にジャスミン茶ゼリーが乗っていて、さっぱりしていておいしかったです。

FxCam_1393696064789.jpg

「玫瑰花茶」
バラのつぼみのお茶で、香りがとってもよかったです。
烏龍茶や花茶、健康茶と種類がたくさんあるので選ぶのに迷ってしまう。
まったりお茶を楽しめるお店でした。

FxCam_1393696110229.jpg

食事もすごくおいしそうで食べたかったなぁ…
今日は夕飯をお鍋にしようと思って、買ってしまっていたから残念~。
今度は食事にぜひ行きたいです。

スポンサーサイト

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。