--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サプライズ♪
Sun.29.08.2010 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
先週末は実家に帰って、高校時代の友達7人で、ひさしぶりに集まりました。
7人そろうのは、実に2年半ぶり!!!
よく会っているコもいれば、本当に2年半ぶりのコもいて、すごく盛り上がった。

今年の夏は暑いから(笑)、昼間は筑波山の『江戸屋』という旅館で
ランチ&温泉♪(←なんだか、贅沢な時間だった~!)
夜は、居酒屋でワイワイ!と1日中食べてる感じだったけど…

今回は、メンバーの1人が結婚が決まったということで、
ちょっとしたサプライズを用意していたのだ!
相変わらずいつも、すんなり決まらないのがこの7人だけど、
今回もようやく決まって、カワイイケーキも用意しました♪
オーダーで、全部作ってもらったもの☆

FxCam_1402226272413.jpg


みんなの前でノロケたりしないコだったけど、
みんなに色々質問されて、め~っちゃノロケてました!(^皿^)

今度は仲良しの3人で、改めてパ~っとお祝いしてあげる予定なので、
その計画を練っているところ。。。そんな時がイチバン楽しいのでした♪

だけど、ひさしぶりでも学生時代の友人っていうのはいいな♪って
改めて思いました。
ムカってくることがあっても、時間がたって環境がみんな変わっても、
やっぱり楽しい時間を一緒に過ごすことができるから!

次回の集まりも、また楽しみです♪


topBack to TOP

