--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いーはとーぼ
Sat.26.04.2014 Posted in 下北沢
2 comments 0 trackbacks
下北沢の古風な喫茶店。
「いーはとーぼ」
音楽喫茶と入口に書いてあるだけあって、通常の喫茶店より
店内でかかっている音楽の音量が大きく、
店長さんが最初に「大きく音楽かけてます」と声をかけてきました。

FxCam_1398511706717.jpg

入り口は少々わかりにくく、

FxCam_1398511742006.jpg

普通のビルの階段を上がっていくので、しっかり見ていないと通り過ぎそう。
店内には本やCDなども置いてあり、買うことができます。

FxCam_1398511775966.jpg

ヨーグルトジュースを注文。
ヨーグルト好きなんです♡
オレンジ味な感じで、コーヒー豆が2つ入っていますがゴミではありませんって
言われましたが、あえて入れたのか、たまたま入ったのがよくわからなかった。笑

FxCam_1398511812997.jpg

店内はあまり大きくありませんが、ゆっくり座れます。

FxCam_1398511792992.jpg


topBack to TOP

