--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コパスティック・リムジン 麻布
Thu.24.04.2014 Posted in 六本木
2 comments 0 trackbacks
あまり興味がなかったリムジンですが…
友人がFBに乗った~と書いていて急に乗ってみたくなり。笑

ちょうど職場の同僚が結婚することになったので、
サプライズプレゼントにリムジンを選びました!!!

調べてみるとたくさんの会社があったのですが、
「コパスティック・リムジン 麻布」というお店にしました。
電話で色々質問したのですが、いつもとても良い対応で
すごくよかったです。

FxCam_1398439923620.jpg

乗車場所と降車場所は選べるのですが、あたしたちは
六本木から乗って、ごはんの予約をしていた渋谷まで載せてもらいました。
本当は、東京タワーとレインボーブリッジも行きたかったのですが、
1時間コースで渋谷まで行くので、東京タワーだけに断念。
でも、ちょうどオバマさん来日のおかげで、東京タワーがアメリカ仕様♡
数日限定の珍しいタワーだったのでラッキーでした。

FxCam_1398439943495.jpg

PhotoGrid_1398440391321.png

運転手さんが記念撮影もしてくれます。
冬のイルミネーションの時期がやっぱり人気のようで(色々見るところもあるし♪)、
4月は一番お値段もお安いんだそうです。狙い目かも??♡

FxCam_1398439890032.jpg

風船は特に頼んでいなかったのですが、車内に風船がありました♡
女子は風船好きだな~笑

FxCam_1398439968749.jpg

飲み物は持ち込みOKなので、お祝いのシャンパンを持参♡

FxCam_1398439987605.jpg

もちろんサプライズも大成功♡♡♡
お酒とリムジンでテンションがあがって、本当はセレブ気分で優雅に乗りたかったけど
写真を撮っていたら、車内で転がっていました(@_@;)
でも、大人数でワイワイするのもとっても楽しい!!!
それか、大切な人と2人でゆっくりイルミネーションを楽しむのも素敵ですね。

今回はリムジンだけにしましたが、食事付きプランもあります。
はぁ~♡贅沢なひと時でした。


topBack to TOP

