--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Homecomings/ミツメ @SHELTER
Sat.07.06.2014 Posted in live
2 comments 0 trackbacks
梅雨に入ったら急に寒くなって、昨日今日の大雨ときたら…。
予定がなければ家から出ないところだけど、
今日は楽しみにしていたライブだったので下北沢へ。

今回で8回目!
Homecomingsのライブでした♡
何度聴いてもかわいい声~。
今日は新曲が2曲もあったのでより楽しかったです。
京都のバンドなので、たまにしか東京に来てくれないけど次も楽しみ。

FxCam_1402151443679.jpg

ミツメは初めてライブで聴きましたが、演奏がかっこよかったー。
CDでは聴いていますが、やっぱり生で聴くのとでは違うので
すっかり聴き入ってしまいました。
好きなバンドが両方同じライブで聴けるなんて幸せなひとときでした♡

FxCam_1402151422547.jpg

柴田聡子・井手健介 おんがくのじかん
Fri.07.03.2014 Posted in live
2 comments 0 trackbacks
三鷹の「おんがくのじかん」というライブハウス。
いつも仕事帰りに気になっていたんですが、なかなか行く機会がなく。
でも今回、行ってみたかった柴田聡子さんのライブがあるっていうことで、
やっと行けました。

FxCam_1394206292720.jpg

中はそんなに広くなく、イスが用意されていたので座って聴く感じです。

FxCam_1394206315451.jpg

最初は井手健介さんという方が歌っていました。
意表をついた音楽で、彼の声は聴いていてとても心地よかった。

FxCam_1394206376783.jpg

柴田さんはやっぱりかわいかった~❤
ぽんぽん変わるメロディーと、その世界観が最高でした!
ずーっと座っててお尻が痛くなったけど、良い金曜の夜になりました。

topBack to TOP

