--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
bills ビルズ
Tue.21.02.2012 Posted in お台場
2 comments 0 trackbacks
世界一の朝食で知られるビル・グレンジャーがプロデュースするレストラン。
お台場の「bills」に行ってきました。
おいしかった~❤そして優雅な朝食でした。笑

12月に遊ぶ予定で、わざわざ休みを合わせて有給まで使ってくれたのに
身内に不幸があり…前日にドタキャン…
やっと約束が果たせたよ~。

世界一の朝食❤ならば、朝食に行かなきゃ意味がない!ということで
10時すぎに到着するように出発しました。
結局いつも仕事に行く時間と一緒に家を出て…。
ランチ時間は平日でもかなり並ぶという情報を聞いていたので
あたしたちが行ったのはちょうどいい時間でした。
席もあいていて、すんなり入れた~。

FxCam_1393510455452.jpg

まずは、これを頼まなくては!というスクランブルエッグ。
「オーガニックスクランブルエッグ w/トースト」というのに
ベーコンとガーリックマッシュルームをトッピングしました❤
マッシュルーム、めちゃくちゃおいしかった~(*^v^*)
たまごもふんわり~❤❤❤

FxCam_1393510487466.jpg

ドリンクは、フレッシュフルーツのヨーグルトサンライズドリンク…
みたいな名前の朝に似合うさっぱりしたものにしました。
これもお気に入り~(^v^)

FxCam_1393510534209.jpg

「リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ ハニーコームバター」
3枚あって、けっこうボリューム満点。
これは2人でシェアしましたが、お腹いっぱいでした。

店内はゆったりしたスペースで、光がいっぱい入って素敵な朝食タイムでした♪
七里ヶ浜と横浜赤レンガ内にもあるので、今度はそっちに行ってみたいな。
…朝食にしては、お高いのであまり行けないけど…笑


topBack to TOP

