--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジェラートピケ カフェ
Tue.29.04.2014 Posted in 渋谷・原宿
2 comments 0 trackbacks
かわいいものばかり売っていていつも欲しくなってしまうジェラートピケ。
そのカフェがあると知ったので、渋谷に行くついでに寄ってみました。
パルコ内にあります。

FxCam_1398772786085.jpg

パルコに入ったら、期間限定でキキララカフェもopenしているということで
そちらも気になって見に行きましたが、なんと1時間半待ち。
予定通り、ジェラートピケカフェに入りました♡

FxCam_1398772815790.jpg

さすがに女の子ばかりでした。
甘いものを食べようか、でもクロワッサンが好きなので…と
散々迷い…笑

FxCam_1398772856420.jpg

クロワッサンプレートにしました。
利久の後だというのに。。。
そうでなければ、たまごサンドにしたのですが、さすがに無理!笑

ドリンクセットで、ピケラテを頼みました。

FxCam_1398772880744.jpg

かわいい~♡ラテアート♡♡♡

FxCam_1398775763796.jpg

大満足!!!

牛たん炭焼 利久
Tue.29.04.2014 Posted in 渋谷・原宿
3 comments 0 trackbacks
GWで混んでるかなぁ?と思いましたが、意外とあまり待てずに入れました。
渋谷ヒカリエ内にある、牛たん炭焼 利久。
利久の牛タンが食べたくて、ここ最近ずっと行きたかったのですが…。
念願叶って。

FxCam_1398772756654.jpg

吉祥寺の利久は何度か行っていますが、ヒカリエは初めて。
店舗によって、少し違うような気もしましたが…。

やっぱりおいしい!!!
利久♡♡

Eggs'n Things エッグスンシングス
Sat.06.07.2013 Posted in 渋谷・原宿
0 comments 0 trackbacks
エッグスンシングス、すっごく並ぶと聞いていたので覚悟はしていましたが…。
夏に並ぶのはきつかった~。
所々日影ではなかったので、日傘必須です!
隣のお店がクーラーガンガンでたまに、ドアが開いて流れてくる冷気がうらやましかった…笑

FxCam_1393429822850.jpg

そして並ぶこと1時間ほど…テラス席は空いたと言われ、店内が本当は良かったんですが
我慢できず、テラス席にしました。
4人で行ったのでちょっと狭かったですが、エッグスンシングスといったらやっぱりこれ!

FxCam_1393429846799.jpg

ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ

この生クリームおいし~♡
暑すぎて、すぐクテってなりましたが…笑

FxCam_1393429930756.jpg

こちらはバナナのワッフル。
どちらも甘すぎずおいしかったんですが、ワッフルが個人的には気に入りました。

FxCam_1393429954509.jpg

甘いものを食べたあとは、しょっぱいお味のオムレツ。
一番これがおいしかった^m^
また行きたいけど、あれだけ並ぶのはきついなぁ…。
平日ならもう少しすいてるのかな。


Q-pot CAFE キューポット カフェ 本店
Thu.20.12.2012 Posted in 渋谷・原宿
0 comments 0 trackbacks
アクセサリーと同じスイーツが食べられるという
女の子の憧れのようなかわいいカフェ♡

FxCam_1393695628969.jpg

ちょっと道に迷ってしまいましたが、なんとか到着…笑

FxCam_1393695656486.jpg

ドアをあけると、まるでアクセサリーのようなかわいいケーキたち!

FxCam_1393695691439.jpg

あたしは悩みに悩んで、ネックレスプレートにしました。
ネックレス部分のスイーツは、いくつかの中から好きなものを選べます。

FxCam_1393695736588.jpg

こちらは友人がチョイスしたネックレスプレート。

FxCam_1393760444707.jpg

もう1人の友人は、リングプレートにしていました。
どれもこれもかわいいものばかり。
ティーポットやカップもかわいいし、店内の装飾もかわいすぎました。
食べるのがもったいない!

topBack to TOP

